雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2024/遂にキャンプが始まります

あけましておめでとうございます(激遅)

1月ギリギリの投稿になってしまいすいません。

と、言うのもオフシーズンはあまり書くことがないというか……。

 

2月から始まるキャンプまでは

話題という話題も無かったですね。

 

キャンプの一軍二軍メンバーが発表されて

先日スローガンが発表されて。

本日新外国人が来日したくらいのもの。

 

キャンプメンバーを見てみると

奥川が入っていたり。新戦力選手は当たり前ですが一軍スタートと。

楽しみな面も多いんですが

やはりまだ奥川は…怖いんですよね。

手術するかしないかは本人の自由でしかないんですが大丈夫なのかなと。

ただただ純粋に心配です。

 

投げられれば戦力になりますし

とんでもない成績も残してくれそうなんですけど……

まあ。ここは信じるしかないですね。

今年こそはまず上で投げて。

あまり間隔を空けすぎずに投げられると尚更良いですね。

中10日で回ってくれれば。十分ではあるので。

 

新外国人や新戦力に関しても

まだまだ分からないところが多いんですが今年はCSでしっかりとキャンプ中継もあるので。

ココで見極めたいですね。

個人的にはやっぱり西川が気になる。

どう考えても…このまま終わる選手だとは思えないですし。

 

さらにこの後、オープン戦が始まったらいよいよ球春って感じもするので。

またその時期にでも何か書けるといいなと思っています。

 

まずは怪我無くね。

キャンプを打ち上げて欲しいですね。

それでは。今年もよろしくお願いします!